2014年7月29日火曜日

announced from Strict Racing

誠に勝手ながら7月31日から8月10日まで夏休みとさせていただきます。
Naito Auto Engineering Co,

Naito Auto Engineering take a holiday from 31 July until 10 August.
All the Best     Naito



2014年7月23日水曜日

1275 New block &crankshaft

9月末に予定している次回のサーキット走行に向けて当社のMini Cooper Sに載せるエンジンがUKから届きました!
このクオリティー。見るからに精度抜群の仕上がりです。


 
 
 

2014年7月22日火曜日

things we like

 
another Buco that I found.
 
750S  by Pentax
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2014年7月16日水曜日

check out the engine

先週の木曜日に行った筑波サーキット走行会の翌日からNaito MiniとHirokiさんのCooper Sのエンジン・オーバーホールが始まりました。




 
 
まずはHirokiさんのエンジンからオーバーホールが始まり、油圧の下がる原因を調べ始めます・・・
 
 
 
心配ないよう、Cam Bearingも交換しました。
 
今日はエンジン載せまで進むことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sound of Beauty

 
 
 
 
 
 
 

2014年7月8日火曜日

Day after tomorrow

明後日、木曜日はサーキットで走行会。参加者の皆さんは既にお気づきだと思いますが、天候は曇りのち雨・・・ 
多分朝から雨と思っておいた方が良いでしょう。雨天時にコース2000での練習は本当に勉強になると思います。実際、イギリスでのレースは今まで出場した5レース中4レースが雨でした。

非常に残念ですが、完璧に仕上げたCobraは雨予想の為、持って行く事を断念しました・・

 
 
 
 
Naito Miniは最高の仕上がりとなりました。このMiniに相当なポテンシャルを感じました
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

2014年7月7日月曜日

Good Wood FOS

少し前の話ですが、先日行ってきたGood Wood FOSの模様を少しだけアップします。
全体的な感想は昔と違って商業目的のイベントになりすぎてて、あまり惹きつけるものがありませんでした。
正直FOSはもういいかなと・・・